ノモス時�?- AN OVERVIEW

ノモス時�?- An Overview

ノモス時�?- An Overview

Blog Article

レッド、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ストレートラインの逸品「タンジェント」。ノモス more info グラスヒュッテを代表する時計です。

スカイブルー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

スカイブルー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

実際ノモスも扱っていた店舗で販売員をしていた筆者が、建前なしで本当にチェックしておくべきポイントを紹介していきますので、ぜひご確認ください。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

最初の頃は雑誌やネットで見た時にその値段を見てビックリしましたし、正直最初の高級時計にこれを選んでいいものだろうか?と思う事もありました。

正直、写真写りは悪いと思ってるので(魅力を伝えられる写真がなかなか撮れな�?、ネットの画像や写真だけで判断するのは難しいと思います。

シカゴにおいて世界最高級のレザーのなめしが行われています。ホーウィン社のシェルコードバンです。なめらかで厚みがあり、ダメージに強いレザーは、全てのウォッチとそれを身に着ける人々にふさわしい品質です。

逆を言えば、ケースの薄さや軽さにメリットを感じないのであれば他モデルでも良いでしょう。

スモールセコンド針には赤を使用。時分針はブルースチールではなく黒染め。

ホワイトシルバーのメッキを施した文字盤に、角張ったゴールドのインデックスと青焼き針が磨き上げられて煌めき、余計なものを排したシンプルなデザインが読み取りやすさを贅沢に実現し、なめらかなレンズのようなフォルムが、エレガントに手首に落ち着きます。

トレンドに敏感で時計好きな方も満足させ、その色がもたらす安定感と構造そして官能性のために腕から離せなくなるはずです。

Report this page